整理(書きかけ)

翌日の補足。

 

5日に売った2銘柄は今日上がってましたね。

そのかわりSBSも、新日本科学も、東京電力も、エコミックも、パーソルも、神戸物産も下がってました。逆方向をゆくプロに近い。

 

三井ハイテック 融資増えてる 当分買わないか

ニチコンも買わんぞ 信用倍率高い 様子見

へんげ、べねわんあたりはまだ信用倍率のバランスがいいんですよね・・・。

ベネワンはまた入るのもありなのかな。

新日本科学は先週の時点で売り残多かったのね・・・。

それをみて火曜日に買っておけばよかったのだ。アホかおれは。

6361チェック。金曜日決算。いや、だめか

ミズホメディー(4595)黒字転換だけどさげ

帝人(3401)さげ

ヤマハ発動機(7272)あげ

ワークマン(7564)さげ

ソフバン(9984)さげからのあげ 自社株買い

住友金属鉱山(5713)あげ

towa(6315)あげ

GMO(6026)など?

=========================

 

a.5日(金)

三井物産dowaホールディングなど、原材料系を売り。dowaは欲しいところでもあるけど、需給がいま悪い感じ。

東京電力を200枚買い

・新日本科学を200枚買い

霊長類のサプライチェーンって面白いな・・・。

 

b.今週の戦略

エコミックはうっちまおう。無駄。

いちおうまだ12月まで、全体としては上がっていくという想定。

 

<注目決算>

8日

ミズホメディー(4595)

帝人(3401)

ヤマハ発動機(7272)

ワークマン(7564)

ソフバン(9984)

住友金属鉱山(5713)

towa(6315)

GMO(6026)など

 

9日

川崎重工業(7012)

東レ(3402)

ダイワボウ(3107)

物語コーポ(3097)

日本電工(5563)

三井金属鉱業(5706)

東方亜鉛(5707)

三菱マテリアル(5711)

ニチコン(6996) ケミコンわるかったから下がってるのね

コスモエネルギ(5021)

日本電子材料(6855)

新電元工業(6844)

 

10日

マツダグローバルウェイ

SBS、岩谷、knt、jタワー

 

11日

大紀アルミニウム、エネオス

 

12日

アルバック(6728)

4060 らくもちぇっく 4058とよくも

フィーチャ、へんげ、ふりー、めどれー、

BASE、SPEE、東京エレクトロン

みずほ、フェローテックスノーピーク電通

6192、7371、極楽湯

 

<決算が終わって気になっているもの>

日本電解、ベネフィットワン

 

c.今後の展望

資源、海運、鉄鋼は一旦手を引く。難しすぎる。

まだきっちりあがっていくもの、受注高が積み上がっているもの。

短期・・・半導体、アフコロ、第六波絡み

長期・・・ev、再生エネルギー、DX、原発