ガバガーバ

本日の日経平均は興味深く拝見させていただきました。

朝はなぜか寝坊して、やべえと思ってすぐパソコンを見たけど、あんま下がってなかったんだよね。寄り天じゃねーのかと思って残念に思って、ちょくちょくソフバンをいじって、値動きもあまりないのかもなくふかもなく、お昼はコメダへ。

 

がちゃがちゃへたくそなトレードして、マイナス15000円ほど。14時ごろに、5000つけた川崎を一旦利確。これがよくて、損益はプラスに。が、トヨタは損切れず、ずるずる下がっていった。途中で、川崎、新日本科学を買い足すが、まさ引き底で含み損はマイナス30000ほど。引け後もみるみる先物は下がり、27500ぐらい

おお〜。

 

が、大証終了後はまたリバり。正直今のポジはとても中途半端で、下がったらもちろん嫌だけど、上がるには物足りないし。どっちてもよいやという感じ。

 

ずっと朝寄り天のイメージがあったけど、昨日に続いて前場はじまってからちょい経ってからがピークな感じある。今日朝寝坊したのは最悪だけど、たぶん朝寄り売りかます可能性大だったから、まあよかったかもしれない。

 

そしてこりずにミニ先物に手を出すやつ。大証はじまって27530で2枚買い。いま2万ぐらいプラス。超売りたい。逆指値で買った値段で入れてるから、今日マイナスになることはもうない。今のところどんどんあがってるし、ちょっとちょっと寝かしてみます。ゆってもそんなつよないねんな。

 

先週末の戦略がちゃんちゃら外れてるわけではない。ボックスにあるということだから、今の戦略は高値時は売ってしまうこと、安くなったら買うこと。

 

先物は1瞬で0.1%うごく。ひどいせかい。